FC2ブログ

記事一覧

おおさかアート&手作りバザール

こばやしです。
少しお休みしていましたが、3月の「おおさかアート&手作りバザール」に出展します。2010年から毎年、年に2回~3回参加してきました。ガラスクラフトの工房と教室を始めて、作品作りの目標の一つです。それまでは絵を描いていて、絵や彫刻の美術の世界しかなじみがなかったのですが、手作りクラフトやアートの作家さんがこれほどいて、活気のある世界があるとは驚きでした。
身近なアクセサリーやクラフトなどを、制作、開拓していくのに、よい目標になりましたし、他の作家さんと触れ合うのも非常に刺激になりました。
このようなイベントを中心に活動されている作家さんは、毎月、時には毎週、場所も、車で移動しながら関西や関東と活動されている人もいます。しかし、私にとっては、3か月くらいで次のイベントがあると、その準備にも追われて、1年があっという間にすぎてしまい、少し休んで、じっくりこれからの目標を立てようと、昨年の暮れからイベントはお休みしました。今回は少し時間があったおかげで、展示作品も新しいシリーズの試みでやってみようと思います。時間切れで十分はできませんでしたが、ある程度新鮮なディスプレイができると思います。
「おおさかアート&手作りバザール」
3月16日(金)17日(土)18日(日)10:00から17:00
大阪南港ATCホール
当日券 750円
スタジオコバ ブースは (うー17) です。

18030801.jpg 18030802.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garakentubu

Author:garakentubu
カトレアガラスクラフト研究会は、ベネチアンガラスを使用したガラスフュージングを行うインストラクターの研究会です。
このブログは研究会の会員有志が運営しています。
会員の方も非会員の方もぜひご覧ください。
非会員の方にも、ベネチアンガラスやガラスフュージングに興味を持っていただけたら嬉しいです。

最新コメント