記事一覧

ガラ研総会参加しました

関西の小林です。
ガラ研つぶやきブログ、訪問ありがとうございます。
当面、世話役の3人で投稿していきます。
会員の皆さんの投稿も、受け付けようと思っていますので
そのうちに投稿の方法などお知らせします。
年に一回の、カトレアガラスクラフト研究会の総会と懇親会に参加しました。
出席は19名。関西からは、私と、わくわくさんでした。
ほかは東京の会員のほか、よこはまや埼玉、群馬、そして広島からのご参加でした。
会場の、スタジオサカミさんは、東京の山手線「御徒町駅」にあります。
なんと読むかわかりますか?初めて行ったときは読めませんでした。
正解はオカチマチです。
関西で読みにくい地名の代表は「放出」ですがなんと読むでしょう?
正解は、(ハナテン)です。
総会では、昨年の事業報告や次年度の事業計画などについて話し合われました。
このブログの件も話し合われ、研究会のHPと相互に有意義に運営できるように
しましょうといろいろ意見交換しました。
会議の後の懇親会は、(吉池食堂)でした。
17060603.jpg 17060601.jpg 17060602.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

garakentubu

Author:garakentubu
カトレアガラスクラフト研究会は、ベネチアンガラスを使用したガラスフュージングを行うインストラクターの研究会です。
このブログは研究会の会員有志が運営しています。
会員の方も非会員の方もぜひご覧ください。
非会員の方にも、ベネチアンガラスやガラスフュージングに興味を持っていただけたら嬉しいです。

最新コメント