記事一覧

もうすぐ作品展

こばやしです。
カトレアガラスクラフト研究会作品展、もうすぐです。
今年こそは、ギリギリになって焦らんようにしようと、半年くらい前から、スケジュール表に書き込んで、8月ごろには作品もでき上がり、余裕を決めようと思っていましたが、・・やっぱり今年も、もう9月になって搬入が迫ってきたのに、慌てふためいています。しかも、これぞと作った作品に亀裂が。
毎年そんな、ギリギリのあせりまくりのバタバタですが、出品する展覧会に向けて、1年アイデアを練り、ギリギリになって慌てる。これもまたいいものです。ほとんどの凡人は、「じっくり時間をかけて、いい作品がたまったら発表しよう」なんて絶対に無理です。締め切りに追われて焦ってできたものが、それでいいんです。
東京展、搬入のお手伝いと会場当番に行きます。皆さんの素敵な作品を見るのが今から楽しみです。その前に自分の作品を何とかしないと。

17090103.jpg 17090104.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

garakentubu

Author:garakentubu
カトレアガラスクラフト研究会は、ベネチアンガラスを使用したガラスフュージングを行うインストラクターの研究会です。
このブログは研究会の会員有志が運営しています。
会員の方も非会員の方もぜひご覧ください。
非会員の方にも、ベネチアンガラスやガラスフュージングに興味を持っていただけたら嬉しいです。

最新コメント